【 JieDa 】最新コレクション 2024秋冬先行予約開始

JieDa 最新コレクション。
2024−25 A/W COLLECTION 先行予約受付開始

予約商品一覧はこちら


ストリートとモードの垣根を超え、枝分かれするようにして様々なスタイルを提案するという、ブランドコンセプトを体現。
オリジナルファブリックを使用したセットアップアイテムを多数展開。
ワークカジュアル、モードカジュアル、スポーツカジュアルさまざまなテイストから描かれています。

「横田晃」によって、近江真綿布団の産地からスタートした、羽毛の町から生まれたブランド「NANGA=ナンガ」とのコラボレーションダウン。
保温力、防風性に優れた高機能素材シンサレートを使用したアイテム、ウールの名産地尾州で織り上げたオリジナルツイード生地など、寒さの厳しくなる季節から身を守ってくれる「暖」に優れたアイテムを展開しました。

曲線を描いた独特な縫い目=シームデザインは今季数多くのアイテムで用いられたディテール。人気の切り替えデザインはトップス、ボトムスなど、多種多様なアイテムにとじこめました。

男らしい表情さを残しながら、繊細なディテール&生地にて、JieDaらしさを感じさせてくれるコレクションを展開しました。

スタイリングを引き立てる煌びやかなアクセサリーは、自身にも、ギフトとしても魅力に溢れています。
さらにJieDaのインラインから異常値として派生し、新たなレーベルとしてOutliersの新作も展開。
機能性、耐久性、軽量化、携行性を備えながら、フィールドに捉われない洗練されたデザイン。実用性優れ、本格志向のアウトドアスタイルを満たしてくれるアイテムも揃えました。