JUCO. ’21 Spring/Summer collection

外に広がるエネルギー

目に止まる それだけでハッピーな

 ふわりと明るくなる存在

 晴れた日も 曇りの日だって 凛と咲くお花のように

___________________________________

 

今回のコレクションラインのテーマは“LIKE A FLOWER”

 

「花」は美しく、強く、そして、かわいらしい。

どんなに気持ちが下向きなときでも、胸の内を“ぱっ”と明るく照らしてくれる

そんな力を持った、ハッピーでエネルギッシュな靴たちをご用意しました。

 

ハンドメイド・ハンドウォッシュで立体感を出したお花型のレザーを、

RAMPONI社(イタリア)のエッジの効いたカラフルなスタッズで止めて、

クラフト感とプロダクト感がミックスされた、新しいフラワーモチーフが生まれました。

また、パワフルさとエレガンスを両立させた花柄の型押しレザーが、今シーズンを象徴するエレメントに。

モノクロフラワープリントに合わせたのは、上質なシルバーレザーや

ポップなカラーリングのハンドペイントレザー、幾何学模様のメッシュレザーなど。

履いた人から思わず笑みがこぼれるようなコレクションになりました。

 

人気モデルのバスケットスリッポンをはじめとするモデルには、昨シーズンから採用した

FINPROJECT社(イタリア)EXTRALGHTソールを使用(25-27.5は生産の関係上DA.MA.&Co.社のWEARLIGHT使用)

2社ともイタリアの靴メーカーの中心・マルケ地方にある、老舗のソールメーカーで、

タンクソールのボリュームある見た目とは裏腹に、とにかく軽量で耐久性に優れており、

通常のスポンジに比べ摩擦しにくいのが特徴です。驚きの履きやすさを、ぜひ一度お試し下さい。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。