Collections
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.efiLevol(エフィレボル)
人の中に必ず存在する“愛”に焦点を当て、ドレス、ミリタリー、ワーク、トラッド等の完成されたベーシックを、思想のもとにジャンルレスに構築していくブランド。 目先の流行にとらわれず、自由な視点から生まれる発想をディテールやパターンに取り入れ、 ギミックや皮肉的ユーモアを織り交ぜた服をデザインしている。
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2024 SALE FINAL PRICE
本日よりANLIO SALE FINAL PRICEがスタート。 2024年春夏商品も対象となります。 ANLIO ONLINE STORE、ZOZOTOWN ANLIOにて開催いたします。 SALEは一部商品を除き、7月末までの開催予定となります。 早期終了する場合もございますので、この機会をお見逃しなく。 ※お取り寄せなどの在庫連動商品に関しましては、...
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AlexanderLeeChang(アレキサンダーリーチャン)
'75年サンフランシスコ生まれ。 プロスケーターとして活躍し、アパレルブランドのディレクターを経て、'03年にChangco.,ltdを設立、'04年SSより自身のブランドAlexaderLeeChangを立ち上げる ストリートを軸にしながらも独特のセンスから生み出される洋服は、様々なアイデアが凝らされたものも多いが自由で自然体な服には根強いファンが多い
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AMOK 2024-25AW
amok 2024-25 A/W COLLECTION「The Kids Are Alright」 1964年2月にイギリス、ロンドンで結成されたロック・バンド、ザ・フー(The Who)。ビートルズ、ローリング・ストーンズとならび、イギリスの3大ロックバンドのひとつ。エネルギッシュでエッヂの利いた、爆音鳴り響くパフォーマンスや楽器を破壊する自己破壊芸術から「史上最高のライヴ・ロック・バンド」とも呼ばれます。 amok 最新コレクション「The...
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amok 2025 A/W “AMULET”
2025 A/W “AMULET”ブランドの立ち上げから10周年を記念する2025年秋冬コレクション「AMULET(お守り・魔除け)」をテーマに設定。先住民族が本能的に追い求めてきた美しさや、エネルギーに満ちた個性的な装飾性を、ブランドの原点でもある古着のリメイクにある温かな感覚や現代のファッションスタイルと融合しました。多種多様な“モンスター”たちを立体的にあしらったニット。レインボーカラーが鮮やかなオーバーサイズのシャギーニットは、長めの毛足がモンスターの体表を覆う“毛”を思わせるディテールに。天然石やビーズといった装飾は、“御守り・魔除け”のテーマを象徴するアイテムが揃いました。
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animum(アニムム)
人の心を穏やかに、時には心を魅了するアクセサリー。異なるふたつの材の組み合わせのコントラスト、シルバー、ゴールドをキーカラーに、日本の職人が丁寧な技が閉じ込めたれたデザイン。
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ANLIO 10th Anniversary
ANLIO 10th Anniversary Limited Item ANLIOは2月14日をもって10周年を迎えます。 特別な年を記念して、コラボレーションアイテムを発売! 暖かさも増していき、肌の露出が増えていく春夏。 花の開花とともにお気に入りの服を身に纏って、外へと繰り出す機会も増える季節。 木々の緑、花、海、街中には多くの香りが広がっています。 暖かな陽気、汗ばむ陽気のなかで「香」にも敏感になる季節。 「服」を着て、着飾るだけではなく、「香」も身にまとい、楽しむ季節を提案します。...
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ANLIO 2024S/S COLLECTION
ANLIO 2024S/S COLLECTION 2024 S/S COLLECTIONPRE-PRDER 2000yen COUPON
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ANLIO × YEAH RIGHT!!
ANLIO 10周年 限定アイテム。前面には異なる花柄、色合いのの生地地を組み合わせて華やかな印象を高めました。後ろ側にはシックなチャコール生地、ドット柄生地、ストライプ生地の3種類を展開。表面、裏面にも「表情」を持たせました。ゆったりとしたワイドシルエット。軽き肌触りのよい生地を使用することで、動くたびに生地がなびきエレガントな雰囲気に。 上品なスタイリング、カジュアルなスタイリングにも映えるデザイン。女性の魅力を明るく、華やかにしてくれるアイテム。 ZOZOTOWN ANLIO、ANLIO ONLINE STOREにて発売カラーが異なります。あなただけの1着をお選びください。
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BACANCES ALL INCLUSIVE 2025 S/S COLLECTION 先行予約スタート
スケーターやライターとしてマルチに活躍する柳町唯氏が、人生を「バカンス(長期休暇)」と捉え、全ての出来事・物事を インクルーシブしていくプライベートライフブランド。VACANCESの「V」はB-boyの「B」に変換し、柳町氏の興味のあることから、政治、経済、都市伝説や森羅万象まであらゆる事をモチーフにデザイン。 今期もAlexanderLeeChangとのコラボアイテムや、人気画家 Ogawa Youhei氏描き下ろしをはじめ、ユニセックスで春夏に使えるトップス&Tシャツ、小物類を多数展開しました。
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banal chic bizarre(バナルシックビザール)
ブランド由来 banal chic(シンプル・上質)とbizarre(奇抜)をかけ合わせた造語。 コンセプト “シンプルの中にある奇抜”をコンセプトに、UNISEXな服を提案。加工やTシャツなどのプリントは全て自ら行っている。
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BEDSIDEDRAMA 2024-25 A/W "冬に咲く花"
BEDSIDEDRAMA 2024-25 A/W "冬に咲く花"自然の中で美しく咲き誇る「花」。鮮やかな色や、多様性にとんだ「花」は、華やかという視覚的な側面だけでなく、見る人の心を和らげてくれます。「花」は人と人をつなぐツールとしても役割を担い、社会の中でプラスの影響も及ぼしてくれます。今季は「花」をクローズアップ。日常の中で身につける服の中に、「花」を模したモチーフや、柄、レース装飾、プリント、色使い、を閉じ込めていきました。服の中で可憐に咲く「花」。その人の魅力を、心もまでも豊かにしてくれるコレクションを展開しました。
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BEDSIDEDRAMA 2025 S/S COLLECTION "ARTS AND CRAFTS”
19世紀後半、イギリスでは技術革新とともに機械でのものづくりが増え、大量生産のもと安価な商品が多くなりました。この時代の流れに危機を感じ、「機械はものをつくる労働の喜びをなくし、粗悪な形を作る。」という考えから、デザイナー、ウィリアム・モリスを筆頭に「生活」には「手仕事の美」を取り入れるべきという信念をもとに「アーツ・アンド・クラフツ運動を起こします。今回のコレクションでは最先端の機能素材を取り入れながら、手編みやグラフィックなど確かな手仕事を感じさせるディテールを閉じ込めました。二つの相反したものづくりをBEDSIDEDRAMAらしい感性でひとつにまとめあげたコレクション
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BEDSIDEDRAMA(ベットサイドドラマ)
人生の約1/3は寝ています。 わたしたちは、まどろみながら洋服を着て、 へんな夢をみたこととか、薄い紙で指を切ったこととか、 ベッドから転げ落ちたこととか、 ゴミ袋がネコに見える日とかそういう、 ささやかなヒントから目を逸らさないように洋服をつくります。
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CULLNI(クルニ)
CULL(探して集める) + NIFTY(素敵な、すばらしい、気の利いた = CULLNI 自分の道は自分で切り開く。 意志を持ち集める。選び取る。構築する。 素敵な人生を送る為に。 という意味を込めて。
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Dear Episode
The outfit someone let go will change their shape, and become your...